So-net無料ブログ作成

『機動戦士Zガンダム』第35話「キリマンジャロの嵐」(MXTV) [アニメーション]

・2話も見逃したら、レコアさんがお亡くなりになっていました...ナームー。 
 レンタルで見ようかな...33話と34話...。

・ラヴィアンローズ離脱前にアーガマ艦内にチェックが入るらしい。
 「子供達に(アーガマに)いて欲しいなら、また行方不明にしないとな」
 とクワトロさん。
 え?
 今までのは、作戦だったんですかぁーーー!!
 (「はい、そうします」とあっさり返事するファもファだけど)

・あれ?ヤザンが普通の人に見えてきたぞ...(顔色以外)

・それにしてもほんっとにZのシャアは弱くなったなぁ〜(^-^;;;

・サイコガンダムきたーー!!
 ん?フォウって記憶なくしちゃったの?
 単に戦闘だけするように仕向けられているだけ?

・しかし見れば見るほど、デストロイってまんまサイコガンダム。

・画面ではアムロが叫んでいるのに、
 カミーユの台詞が入っているシーンがありました。
 (キリマンジャロでのサイコガンダムに攻撃される場面)
 これって、何かのミス??何かカットされたのかな?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

椎茸。

クワトロさんはやっぱし
「まだだ!まだ終わらんよ!」
のひとだから。
しぶとさはさらに上だと思うなり。

ところで。シャアとセイラの姓が違う理由が
ガンダムオリジン(ガンダムエース連載中)で
やっと明らかにされましたな。まさかあんな手とは。
by 椎茸。 (2005-06-10 21:17) 

macerino

>しぶとさはさらに上
まぁ、このあと「逆襲のシャア」まで引っ張りますしね(^_^;;

私は確かシャア・セイラ編の2回目まで立ち読みしたんですが、
結局、キャスバル(このときはエドワウか)は疎開先(?)で知り合った
シャア・アズナブルにとって変わっちゃうんですか?

しかしシャアは何回名前を変えてるんだまったく(笑)
by macerino (2005-06-11 09:34) 

macerino

昼間、本屋に立ち寄ったので今月のエース立ち読みしてきました。
うわあああ、キャスバルやっちゃったぁ〜(T_T;;;;

「坊や」とは士官学校入学式からの縁だったのですね。

それにしても安彦良和さんの絵っていいわぁ〜。
by macerino (2005-06-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。